岡山の不動産はファーストランド

スタッフブログ

AUTHOR ARCHIVES
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY ARCHIVES
スタッフ紹介

仲介・コンサル事業部の福田です。

このたび、携帯電話を話題のiPhone4Sに機種変更をしました。

ずっと普通の携帯電話を使っていたのですが、現在使用しているiPadと
自動で連携できる機能が開発されたので、悩んだ末の購入です。
一番不安に思っていた、文字入力も何とか2日くらいで慣れてきて仕事に
プライベートに大活躍です!

DSC00720 (1).JPGのサムネール画像

小さなころからメカ好きで(何十年前?)デジカメ・パソコン・携帯電話と新機種が出る
ごとに買い替えてきて、いつしか社内では隠れIT部長と呼ばれるようになりました。

現在ではこれらの機材がないと業務に多大な支障が出てしましいます。
十数年前だと考えられないことですが、当時はこれらがなくても普通に仕事をしていた
わけですから不思議なものです。

来月からパートナーとの新生活が始まるので、新機種が出てもぐっと我慢しなければ...と
自分に言い聞かせる今日この頃です。

posted by 福田誠 | 2011:10:21:10:53 | Permalink
PAGETOP