岡山の不動産はファーストランド

スタッフブログ

AUTHOR ARCHIVES
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY ARCHIVES
スタッフ紹介


こんにちは。 富士原です。
寒さも本格的になってきましたね。
今朝は吐く息が白くなっていました ( ´艸`)
私はお天気の日には自転車で会社に通っています。

自転車.jpg

健康の為にとか、おっしゃれーな自転車に乗っているとかではなく...
毎朝、子供をママチャリの後ろに乗っけて、走ってます。
すれ違う名前も知らない人ともいつのまにか顔見知りになって、挨拶をするようになったり。
道路に落ちた枯葉で、冬の訪れを感じ、春には、田んぼが緑になり、
セミの声を聴いて、余計に暑さを感じたりと自然の移り変わりを実感しています。
と言いつつも、だんだん寒くなってくると根性なしの私は今日は車にしようかな~と
思う日が多くなってきました。(ー_ー)!!

地味に健康ブームのファーストランドでは、8Fの事務所まで階段で上り下りを
しているエライ人もいます。
普段は座ったままで、仕事をしている私にとって唯一の運動なので、
ほぼ立ちこぎ状態で、猛スピードで走っています!!
 o(゚д゚o ≡≡≡3
今年はいつまで自転車通勤ができるか、自分との闘いです(≧∇≦)

もうすぐクリスマス☆.。.:*・°

クリスマス.jpg
拾ってきた松ぼっくりでツリーを作ってみました。

さっちゃん.jpg
我が家のぺっと『さっちゃん』のところにも、サンタさんがやってきました。

*...*...*...*... I wish you Merry Christmas!! *...*...*...*...


posted by 富士原仁美 | 2011:12:15:14:48 | Permalink
PAGETOP