岡山の不動産はファーストランド

スタッフブログ

AUTHOR ARCHIVES
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY ARCHIVES
スタッフ紹介
2012.03.12

自称IT部長の福田です。

経費節減と、新たに湧きあがった物欲を満たすために
新兵器を手に入れました!2台目の携帯電話です。

IMG_0553.JPGのサムネール画像

電話の横にあるのは本物のフリスクです。
私が社会人になったころの携帯電話はベルトで肩から
担いでいて、価格も新車とかわらなかったような...
って、年齢がばれちゃいますか?
技術の進歩は本当に目を見張りますね。

通話も定額プランに入ったので、気兼ねなく
電話対応が可能です!

けれども、私のモットーは

「直接お話しを伺って、最良のご提案をさせていただきます」

ですので、お電話がきっかけで皆様とお会いできることを
心よりお待ちしています。

posted by 福田誠 | 2012:03:12:20:34 | Permalink
PAGETOP