岡山の不動産はファーストランド

スタッフブログ

AUTHOR ARCHIVES
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY ARCHIVES
スタッフ紹介

はじめまして。
この度、ファーストランドの一員となりました三澤です。
私は、営業事務として営業メンバーのサポートをさせて頂いています。
"不動産"の業界で働くのは初めてで、日々勉強です!

~~簡単に自己紹介をさせて頂きます~~
私は、主人と子供(1歳8ヶ月)の3人家族です。
出身は岡山から約350kmほど離れた、『海のない県』で、岡山には約10年ほど前に来ました。
岡山に住んでみて、気候の良さにビックリしました(*_*)
趣味は・・・"水泳"を少し。と言ってもの、大昔の話で、ここ数年は全く泳いでませんが、
水の中は意外と好きです(#^.^#)。

初めてのブログで、ドキドキしながら書きました。
仕事でも、ブログでも、早く慣れて皆様にいろんなご紹介が出来たらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

posted by 三澤佐代子 | 2012:10:16:10:16 | Permalink
PAGETOP