岡山の不動産はファーストランド

スタッフブログ

AUTHOR ARCHIVES
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY ARCHIVES
スタッフ紹介
2013.03.26

こんにちは、売買仲介事業部の福田です。

我が家の桜そろそろ満開になりそうです。
今日から新年度、各会社で入社式が行われていることでしょう。
弊社も新しい仲間が1名増えることになりました。

私も今年から4年目に入り、今まで以上にエンジン全開で皆さまの
お役に立ちたいと思います。

3年前に入社した時は前職(住宅会社)との関連があるとはいえ、
心細くもありました。
その不安を解消してくださったのが前職でお世話になった入居者
の方々でした。
お付き合いの長い方だと20年以上になるのですが、仕事の合間、
お宅の近くを通った際に、前触れもなくふらっとお邪魔しても快く、
「お茶でもどうぞ!」と誘ってくださり、
出会った頃の思い出話からお互いの近況報告まで話しに花が咲
くこともあれば、休日に家族ぐるみで昼食をともにすることもあります。

中には息子さんの住まい探しをお任せいただいたり、住替えの際の
売却の依頼をいただいたりと、
気持ちの上でも仕事の上でも人生の支えとなっています。

これからも不動産を通じてお役に立てた上でその後もお付き合いが
続けられると嬉しいですし、そうしていただけるような質の高い業務
を日々行いたいものです。

今まで出逢えた方々が私の財産です。

posted by 福田誠 | 2013:03:26:17:24 | Permalink
PAGETOP