岡山の不動産はファーストランド

スタッフブログ

AUTHOR ARCHIVES
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY ARCHIVES
スタッフ紹介
2014.04.03


こんにちは。

桜が今年もきれいに咲きましたね。みなさんはお花見に行かれましたか?
先週末は、春の嵐!とういう天気で、桜も終わってしまうのかなぁと思いましたが・・・
まだ、もう少し大丈夫かな(*^。^*)
出来れば、いいお天気の下で、お花見をしたいです!

『桜』は、本当にあちこちで見かけます。
私が、幼い時通った小学校は『桜』という字がついていたためか、学校の門には
大きな桜の木がいくつもあり、桜吹雪の中で遊んだ思い出が今でも蘇ります。
帽子の中に、桜の花びらを集めて、それを笛にしながら、帰宅しました(#^.^#)
いつか、子供に教えてあげたいです。

年に1度の桜。しっかり満喫したいと思います。

◇三澤◇

posted by 三澤佐代子 | 2014:04:03:09:53 | Permalink
PAGETOP