岡山の不動産はファーストランド

スタッフブログ

AUTHOR ARCHIVES
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY ARCHIVES
スタッフ紹介

 先日のゴールデンウィークに、『あべのハルカス』に行ってきました。
2014-05-04 14.39.41.jpg2014-05-04 14.39.54.jpg2014-05-04 16.55.06.jpg

新幹線で新大阪へ、梅田での昼食後、地下鉄で天王寺駅に到着、地上に出て横断歩道に上ると
ありました!巨大な建物が! 中に入るとエレベーターの前は大行列で展望台への入場は
6時間待ちの状況、帰りの時間の事もあり残念ながら又の機会にと云うことで、とりあえず14階まであがり美術館を見学し(東大寺展開催してました。)一路、新世界へ(たこ焼きです。)その後、  地下鉄で『なんば』まで行ったのですが、日頃の運運動不足もあり、足が痛くてスニーカーを買うことに、都会に来るといつも思うのですが、仕事柄、移動はほぼ車、生活の中で長い時間歩くこともなく、「都会の人は、元気がいいなぁ・・・」と、夕食をとりその後、帰宅「今日は、よく歩いたなぁ・・・」足も痛く本当に疲れましたが、たまに行くことで、街の変貌して行くさまに刺激を受け、何か仕事へのヒントになればと思います。岡山も交通渋滞の問題等々あるようですが、駅前に建設中の巨大施設『イオン』の完成によりどの様に街が変貌して行くのかが楽しみですね。

posted by 村岡良治 | 2014:05:13:13:37 | Permalink
PAGETOP