岡山の不動産はファーストランド

スタッフブログ

AUTHOR ARCHIVES
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY ARCHIVES
スタッフ紹介

先週から寒い日が続いていますね。
体調を壊したりしていませんか?

先日の風の強い日に、白くてフワフワしたものが飛んできました。
拾ってみると・・・
ケサランパサラン.jpg

【ケセランパサラン】 スペイン語の Que seran, pasaran
(なるようになる。明日は明日の風が吹く。)
"持ち主に幸せを運ぶ妖精"という言い伝えが...(*^_^*)
欲が無く純粋な心の人のところに舞い降りてくるとか、
欲が深い人に見せると消えてしまうとか、
1年に2回以上見るとその効果は無くなるとか、
白粉を食べて生きているとか、
動物性のやつと植物性のやつがいるとか。

真偽の程はさておいて、このフワフワした物体を見ていると
なんだか心がホンワカしてきませんか?

日々の慌ただしい暮らしの中で、少しでも癒される時間が
あればいいですね。

今年もあと残りわずかになりました。
新しい年には、良いことがたくさんありますように・・・・。
あっ、欲張ってはいけません。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..

      富士原


posted by 富士原仁美 | 2014:12:12:16:33 | Permalink
PAGETOP