岡山の不動産はファーストランド

スタッフブログ

AUTHOR ARCHIVES
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY ARCHIVES
スタッフ紹介
2015.04.23

こんにちわ。

やっとお天気が春らしくなってきましたね~。

先日、息子の保育園で親子遠足があり、岡山市北区『こどもの森』へ行ってきました。

『こどもの森』は約2.6haの広さがあるとの事。かなり広い公園なのですが、
他の園の子供達も大勢来ており、園内は大混雑でした!
その為、目を離すとすぐに見失ってしまう・・・。

そして、うちの息子はとにかく走る!あっちにこっちにと・・・
「捕まえて~」っと逃げる逃げる・・・!遊具があるのに鬼ごっこ!?
ヘトヘトになりました。((+_+))

お弁当の時間では、早起きして作ったお弁当を美味しそうに食べてくれました!
実は、息子は卵焼きがキライ。でも、入れてみました。大好物のしらすを入れて。
すると・・・「卵焼きおいしい~」っと言って全部食べてくれました!(*^。^*)
嬉しかった~

やっぱり外でみんなで食べるお弁当は、別格なのかなぁ~

秋の遠足は子供達だけで行くので、親子遠足はまた来年。あと1回。あと1回かぁ。


◇三澤◇

posted by 三澤佐代子 | 2015:04:23:14:55 | Permalink
PAGETOP