岡山の不動産はファーストランド

スタッフブログ

AUTHOR ARCHIVES
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY ARCHIVES
スタッフ紹介
2015.10.02

こんにちわ。

季節もいつのまにか夏から秋へとすっかり変わりましたね。
朝晩は冷え込む日もありますので、みなさんお気をつけて。

さて、先週末に私が住んでいる地区の運動会に参加してきました。
この日は、かなりのいい天気でした(^_^;)・・・。最高気温は27.8度!
息子と踊りに玉入れと・・・楽しんで参加してきました。

そして今週末には、保育園の運動会です!

初年度は、『競技中に親の顔が見えると、泣いたり、うまく出来ない事もあるので、
隠れて見て下さい』っと言われ、こっそり見していたことを思い出しました・・・。懐かしい~

運動会を経験する度に改めて思う事があります。それは保育園の先生ってすごいさです!
1人の息子すら手を焼くことも多々あるのに、数十人の幼児相手にルールを教えたり、
鼓笛を教えたり、道具や衣装、入場門なども手作りで!本当に感心します!
お天気も良さそうなので、すてきな1日にしていきたいと思います。

・・・今年のかけっこは、何番かなぁ~。
毎年必ず『1番だった!』って言うんです・・・違うのに(笑)


※岡山市民体操ってご存知ですか?岡山市が『健康市民おかやま21』の取組の一環として
つくった体操です。一般向け・高齢者向け・子供向けとあり、『市民体操甲子園』も行われてい
ますよ。


◇三澤◇


posted by 三澤佐代子 | 2015:10:02:14:28 | Permalink
PAGETOP