岡山の不動産はファーストランド

スタッフブログ

AUTHOR ARCHIVES
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY ARCHIVES
スタッフ紹介

今年最後の3連休となった先週末。いかが過ごされましたか?
お天気も良く、おでかけされた方も多かったのではないでしょうか。

うちでは、息子が自転車に無事乗れるようになりました。以前から、何となく乗れるようには
なっていたものの、本人的にはイマイチ納得できないようでした。
しかし、昨日はスイスイ楽しく乗れたようで本人も『どこまでも行けそう~』との事(*^。^*)
そして、上の前歯が1本抜けました!少し出血したので、本人はかなり驚いた感じでした。
そんな、子供の成長を実感する週末となりました!


さて、本日の新築建売情報は・・・
☆グラファーレシリーズ 岡山市 中区 藤崎 2期 限定1棟の値下げ情報です!
 こちらは、大きな団地の一角です。1階には6帖の和室。2階には収納付きの洋室3部屋。
 そして、広々としたバルコニーがあります。 価格は、何と2,180万円に値下げしました!
 1棟限定です。気になる方はぜひ!

※新規の情報です※
☆クレイドルガーデン 岡山市 中区 山崎 第2 全2棟 2,280万円~
☆グラファーレ     岡山市 中区 桑野 全4棟 2,390万円~
☆リーブルガーデン  岡山市 中区 桑野 全2棟 2,280万円

詳しくはお問合せ下さい!お待ちしております。

そして、予定情報です。早島町に限定1棟、総社市清音上中島に全6棟で販売予定です。
特に早島は希少なエリアとなります。しかも限定1棟ですので、早島でお探しの方、
おられましたらぜひご一報下さい(*^。^*)

三澤

posted by 三澤佐代子 | 2017:11:06:13:25 | Permalink
PAGETOP