岡山の不動産はファーストランド

スタッフブログ

AUTHOR ARCHIVES
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY ARCHIVES
スタッフ紹介

本日も、思い切った値下げ情報が届いております!
新築建売をご検討のお客様、ぜひ、一読お願いします(*^。^*)

☆グラファーレシリーズより
  岡山市 北区 半田町 全2棟が驚きの値下げです!何と250万円ダウンの
 2,130万円・2,180万円になりました!こちらの物件は、土地は小さいですが4LDKの
 間取を確保。駐車場も2台分あります。南道路に面しており、前面は開けているので
 日当り良好です(*^。^*)。岡山理科大学専門学校のすぐ近くです。内覧いつでも可能です!


  倉敷市 連島町鶴新田 残り3棟 こちらも驚きの250万円ダウンです!最安値の3号棟
 は、何と1,800万円になりました!こちらの物件は、土地も57坪ありゆったりしております。
 水玉ブリッジラインのすぐそばですので、通勤も便利です。


☆リーブルガーデンシリーズより
  岡山市 南区 新保 全1棟 こちらの物件は100万円ダウンの、3,130万円になりました。
 なかなか土地も売りに出る事は少ないエリアで、建売はかなり希少です。新保の中でも、
 中心地に近いエリアなので、商業施設は周辺に多数あります。今月完成の予定です。
 

いかがでしょうか。かなり驚きの値下げをしている現場もあります。
ぜひ、ご検討下さい!

三澤

  

posted by 三澤佐代子 | 2017:11:14:10:32 | Permalink
PAGETOP