岡山の不動産はファーストランド

スタッフブログ

AUTHOR ARCHIVES
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY ARCHIVES
スタッフ紹介

本日もどんどん新築建売の情報を発信していきたいと思います!

まずは・・・

☆リーブルガーデン 妹尾駅前 全9棟 全棟申込が入り終了しておりましたが、
 何と8号棟がキャンセルとなりました。価格は2,580万円。デザイナーズシリーズ
 で、ウォークインクローゼットに納戸、ホールから直接つながったバルコニー。
 建物は南側を広めにとっていますので、日当りも十分です。そして何と言っても、
 こちらの現場は、妹尾駅まで徒歩3分!立地の良さは申し分ありません!


☆クレイドルガーデンより値下げ情報です。
 岡山市 東区 東平島 全4棟 残り2棟が100万円の値下げです!2号棟は
 何と、1,980万円!(2,000万円を切りました!)
 こちらは、小学校がすぐそば。そしてオール電化の仕様になっており、経済的
 にも嬉しい現場になっております。敷地は44坪ですが、それを感じさせない
 間取りとなっております。

 岡山市 北区 宿 限定1棟 100万円値下げの 1,780万円に価格改定です!
 敷地も50坪超。オール電化の仕様。御野小学校区です。

☆リーブルガーデンからも値下げ情報です!
 倉敷市 安江 残り2棟が100万円値下げの2,280万円~になりました!
 こちらの現場は、周辺に商業施設が充実しております。小学校・中学校にも
 比較的近いので、お子様がおられる家庭も安心です。

 総社市 清音上中島 残り2棟の内1号棟が100万円値下げの1,980万円です!
 ついに、2,000万円を切ってきました。こちらの現場は、清音駅まで徒歩6分!
 そしてデザイナーズシリーズを採用。敷地もゆったりしているので、3台駐車
 可能です。南道路で日当たりも十分です!

☆グラファーレより新規物件のご案内です。
 玉野市 奥玉 全2棟 2,220万円です。

いかがでしょうか?各シリーズより値下げや新規情報がぞくぞく入ってきております。
こちらは予定にはなりますが、倉敷市の大高小学校区でも新築建売の予定です!
気になる方は是非ご一報下さい。

三澤

posted by 三澤佐代子 | 2017:11:27:11:02 | Permalink
PAGETOP