岡山の不動産はファーストランド

スタッフブログ

AUTHOR ARCHIVES
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY ARCHIVES
スタッフ紹介

いよいよ12月に入りました!みなさん、何かと忙しい時期になりますが
体調にはぐれぐれもお気をつけて。。

さて、本日は大幅値下げ情報が入ってきました!早速ご紹介いたします。

☆グラファーレより
 岡山市 北区 半田町 全2棟 何とこちら2棟共に250万円ダウン!
  ついに、2000万を切り 1号棟は1,930万円 2号棟は1,880万円となりました。
  かなり衝撃的ですね。こちらは土地は小さ目です。ですが・・・南道路で
  間取も4LDKを確保しています。

 倉敷市 玉島阿賀崎 全4棟 こちらは全棟200万円ダウンです!こちらも
  2000万円を全棟切りました!最安棟4号棟は1,900万円です。じっくり内覧後、
  お気に入りの一棟を見つけて下さい(*^。^*)

 総社市 小寺 限定1棟 こちらは驚きの250万円ダウンです!何と2,230万円。
  この現場は東総社駅まで徒歩7分という立地です。周辺にはコンビニ・病院・
  ドラッグストアなどなど、利便性◎です!今月完成予定のピカピカの建物です。


いかがでしたか。年末の忙しい時だからこそ、新生活について考えてみませんか?
気になる物件ございましたら、お気軽にご連絡下さい!

三澤

posted by 三澤佐代子 | 2017:12:01:10:58 | Permalink
PAGETOP