岡山の不動産はファーストランド

スタッフブログ

AUTHOR ARCHIVES
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY ARCHIVES
スタッフ紹介

12月もいよいよ残り2週間程となりました。
新しい年に向けて、慌ただしい毎日をお過ごしの方が多いかと思います。
気持ちに余裕をもってお過ごしくださいね。

本日も、値下げ&新規情報をお届けしたいと思います!

 リーブルガーデンより5現場の値下げがありました。早速お届けします(*^。^*)
☆岡山市 南区 新保 限定1棟 2,880万円(100万円↘) 
  新保の中でも、より北の市街地に近いエリアです。商業施設充実!

☆岡山市 南区 米倉 限定1棟 2,580万円(200万円↘)
  2号線バイパスすぐ目の前!敷地の南側をゆったりとっています。

☆岡山市 中区 国富 全2棟 3,180万円~(200万円↘)
  三勲小学校区エリアの、操山中学校すぐそば!好立地。

☆倉敷市 玉島阿賀崎3丁目 全2棟 2,280万円~(200万円↘)
  玉島小学校の350m北。敷地50坪超のゆったり。

☆総社市 真壁 全3棟 1,980万円~(①②200万円↘ ③100万円↘)
  総社大橋すぐ。納戸・ウォークインクローゼット完備の建物です。


新規物件のご紹介です!
☆グラファーレ 岡山市 中区 清水 限定1棟 2,890万円
  JR山陽本線「高島駅」まで徒歩6分!幡多小学校区のエリアです。完成は
  平成30年4月の予定です。


いかがでしょうか?各メーカーとも、どんどん新規物件また、既存物件の価格改定を
行っています。気になる物件ありましたら、どんどんご連絡下さい!

三澤

  

posted by 三澤佐代子 | 2017:12:18:13:26 | Permalink
PAGETOP