岡山の不動産はファーストランド

スタッフブログ

AUTHOR ARCHIVES
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY ARCHIVES
スタッフ紹介

昨日に引き続き、追加の値下げ情報お知らせいたします。

☆グラファーレ 岡山 中区 平井 限定1棟 100万↘ 2,280万円に価格改定です。
  こちらは、2号線へのアクセスが◎。そして、建物は使い勝手のいい4LDK。
  1階にある和室は6.5帖と広々しているので、とっても便利です。もちろん、
  収納も充実しているのでお子様の荷物が増えても安心です(*^。^*)

 気になる方は、ぜひご連絡下さい!

 そして、今後のグラファーレにも大注目です!ちょっとだけご紹介します。。
 東区でお探しの方!西大寺射越・益野で販売予定です。特に西大寺射越は、
 お求めやすい価格設定の予定です!南区では、宗津で販売予定があり。駅も近く、
 公園&図書館&屋内プールも近くにあります。
 総社でも井尻野で予定があります。こちらも価格に注目です。
 倉敷では、真備町有井・真備町箭田・福田町古新田で予定されています。
 玉野では、奥玉で販売予定です。小学校・中学校とも近く、安心です。

 ご紹介したものは、予定になりますので変更などの可能性はご了承下さい。。

 そして、建売も着工前ならカラーセレクトができるってご存知でしたか??
 グラファーレの場合、外壁・床・建具・キッチン・玄関扉の色が選べるんです!
 建売を見学したけど、もう少し自分好みにしたい!っというお客様、着工前まで
 の限定です。ぜひ、ご検討下さい(*^。^*)

 もっと詳しく知りたい!・現地を見てみたい!・相談にのって欲しい!・住宅ローン
 が心配・・という方、ぜひぜひご連絡下さい。お待ちしております!

 三澤
 

posted by 三澤佐代子 | 2018:06:12:09:55 | Permalink
PAGETOP