岡山の不動産はファーストランド

スタッフブログ

AUTHOR ARCHIVES
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY ARCHIVES
スタッフ紹介
2018.07.02

こんにちは。三澤です。
いつもは、新築建売の情報をこちらに載せている事が多いのですが、
久しぶりに、私事の内容を書かせてもらおうかなぁと思います。

実は、運動不足です・・・(^_^;)
元々、運動はあまり得意な方ではないので、進んで体を動かすタイプではありません。
しかし、子供の遊びに付き合う体力が落ちてきている実感がひどく、そろそろ・・・
っと思ってはみたものの・・・なかなか実行に移せず・・・(^_^;)


そして、先日泳ぎが苦手な息子に『プールでも行こっか??』と声をかけた所、
『うん!』との返事。。実は昨年息子は水が得意ではないことが判明・・・。
無理やりプールに連れて行き、それ以来プールは拒絶。なので、ホッとし
二人でプールに行きました!幼児用プールからは出る事はありませんでしたが、
本人なりに一生懸命練習していました(*^。^*)

そして、私もひと泳ぎ!(子供の頃は得意だったので!)
しかし、日ごろの運動不足は否めません。
25mプールを往復するだけで息があがってしまいました(+o+)
結局、1時間程で私が泳げたのは50m×3回。情けない(-_-)

息子と約束しました『また行こうね~!』っと。
夜は、心地よい体の疲れとともに、ゆっくり寝ました。

私も息子も、苦痛にならない程度にプールに通いたいと思います!

三澤

posted by 三澤佐代子 | 2018:07:02:11:55 | Permalink
PAGETOP