岡山の不動産はファーストランド

スタッフブログ

AUTHOR ARCHIVES
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY ARCHIVES
スタッフ紹介
2018.12.28

明日より、弊社は年末年始休業とさせて頂きます。
年明け1月7日(月)から通常営業となります。
ご迷惑お掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します(*^。^*)


今年は日本国内にとどまらず、世界各地で災害に見舞われました。
岡山にも甚大な被害をもたらした、7月の西日本豪雨。
いかに自然の脅威が身近なものなのかを改めて感じさせられました。
岡山は災害が少ない県と言われています。少ないだけでゼロではないのです。
自分の周りは大丈夫。そんな過信を持つべきではないと痛感しました。
いつ起こるかわからない災害に対し、自分がするべき事がその時に出来るように
準備をしていきたいと思いました。


年末年始は、寒波がやってくる様です。今日もかなり冷え込んでいます。
帰省や旅行に行かれる方は、交通機関の乱れが予想されます。時間に余裕を
持ってお気を付け下さい。
受験を控えてる方、またそのご家族の方、どうか体調を崩さないように
お気を付け下さい。本番まであと少し、万全の状態で挑めるようお祈りしています。

それでは皆様良いお正月をお迎えください(*^。^*)
※食べ過ぎ・飲み過ぎにはくれぐれもお気をつけて!

三澤


posted by 三澤佐代子 | 2018:12:28:15:15 | Permalink
PAGETOP