岡山の不動産はファーストランド

スタッフブログ

AUTHOR ARCHIVES
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY ARCHIVES
スタッフ紹介
2019.08.19

今年のお盆は、大型台風が日本縦断という事で、影響を受けた方が
多かったのではないでしょうか。
私もその1人で、新幹線の『終日運休』によりUターンができませんでした。
それも思い出の1つですね(*^。^*)


私は『上高地』に行ってきました!
上高地とは・・・長野県松本市にある中部山岳国立公園の一部で、国の文化財に
        指定されています。標高は約1500m。通年マイカー規制により、
        バス・タクシーでのみ入る事が出来ます。

上高地①.jpg

山からの雪解け水が流れる川は、とても綺麗で冷たい水でした。

上高地②.jpg

息子が見つけた、ハート型の石。本人は大喜びでした(*^。^*)


人の多さにもビックリしましたが、とても大切な思い出になりました。

三澤

posted by 三澤佐代子 | 2019:08:19:14:24 | Permalink
PAGETOP